旅はまだまだこれから!
腹ごしらえをしっかりして、再びサイクリングタイムになります!

満腹でパワーが有り余るとこのような超人になるSay-G店長・・・ (^^;)

_DSC0064

この商店街のポールは衝突など、接触しても大きな事故にならないように
配慮された柔らかい素材でできているようです。
なんて安全に配慮されている街なんだ!!
こんな発見も自転車散策ならではですネ。
そしてSay-G店長の名演技に拍手ッ♪

_DSC0060

街のシンボル、小田原城!
小田原の名所を後にして、市街地から山のほうへ向かうことになり
風をきって気持ちよくサイクリング~♪

_DSC0066

のはずでした・・・
山の天気は変わりやすいといいますが・・・。

雲行きが怪しくなり、この日も途中、雨がふったり、やんだり・・・
天気予報では晴れだったのに・・・(T. T)

しかしながら路面が雨で濡れていることも気にならない程、
安定感のある走りのタルタルーガ Type-S!!   でも・・・

_DSC0069_DSC0070

充電したエネルギーでつい飛ばしすぎて
気がつけば水たまりの泥が・・・
Say-G店長、背中がドロドロっす・・・。(;一_一)

_DSC0096

僕たちのタルタルーガは、水たまりで跳ね上がった汚れでドロドロ・・・。
サイドバッグもすごく汚れていました(T_T)
こんなハズでは・・・。 

_DSC0095

ですが、さすがはデザイナー吉松さん!
愛車のタルタルーガGTだけは問題なしッ!!

当初、天気が良いのに泥除け・・・?? と思っていましたが、
参りました!!m(_ _)m 

『 泥除けの効果絶大ッ!!!! 』

まさかの急な天候の変化も自転車旅にはつきもの
「楽しい旅を・・・」という心配りの装備です。(*^_^*)
旅でのご利用には装着をオススメ致します。

他にもタルタルーガ専用設計のオプションパーツは本当に充実しているんです♪
細かいこだわりが確認できますよ~~(^^)b

フェンダーについても、こちらの一覧頂けます!
Tartarga Type-S 専用フェンダーセット

つづく・・・

GCS◇Yo-suke。