こんにちは、Say-Gです。

モバイル変身自転車「iruka」、初の
オーナー交流会「第一回フリッパーズミーティング」が都内にて開催の連絡がはいってまいりました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・開催日:2023年5月27日(土)
(※悪天候の場合は翌2023年5月28日(日)に順延となります。)

・会場:Life Creation Space OVE
107-0062 東京都南青山3-4-8 KDXレジデンス南青山1F(表参道駅より徒歩8分)


・プログラム:

第一部 グループライドの部(OVE発着、都内15km程度)
第二部 開発者トークの部 iruka開発裏話とirukaのこれから〜irukaはカバになっていたかも?
* 第一部のみ/第二部のみの参加も承ります。

・申込条件と募集人数:
iruka所有者で当日持参できる方・10名

・参加費用:
1,000円(当日現金で申し受けます)

・株式会社イルカ 創業者/代表取締役 小林正樹よりみなさんへ
「パンデミックのせいで3年近く待たされましたが、ようやく念願の
フリッパーズミーティングを開催できることになりました。

第一部のグループライドは、ガチ度を問わず楽しんでもらえるよう
(というか僕がガチ勢ではないので)15km程度のカジュアルなコースを考えています。
iruka Sなら5〜7、Cなら3〜4くらいのギア設定で、新緑の東京の景色を愛でながら走りましょう。

第二部の開発者トークでは、長年のパートナーであるデザイナーの角南さんを交えて、
他では話したことがない初出の裏話をたくさん披露するつもりです。
現在開発中の新製品についてもお話しできるかも。
フリッパーのみなさんに会えることを楽しみにしています」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※詳細:お申込みについてはこちらからご確認いただけます。

ここでしか聞けない話や特典などもあるようです!

参加人数は10人とのことですので、参加希望の方はおいそぎくだいね!

                             Gcs@Say-G