こんにちは、Say-Gです。

BROMPTONのオーダーシステム、「B-Spoke」
2020年度のB-Spokeのスケジュール連絡がきましたので
ご案内とB-Spokeの受付開始とさせていただきます!

・B-Sporkとは?
「B-Spoke」(ビースポーク)は
イギリス:BROMPTON社より認定されたショップでしか受付ができない
BROMPTONのセミオーダシステムとなります。

お好みのハンドルタイプやギヤ数、カラーを2トーンでの塗り分けたり、
泥除け無しなど通常入国では手に入らない
あなただけのスペシャルなブロンプトンをオーダすることができます。

例えば!
ギヤはシングルでいいよ!
という方には・・・

シングルギヤの泥除けなし新色メタリックグラファイトの「S1E」だとこんな感じ、

新しい色を2色で塗分けたいな~という感じですと

2020年の新色、オレンジとハウスレッドで塗分けをした「M6R」だとこんな感じになります。

注意点としましては、
メインフレームのカラーは全11色よりお選びいただけるのですが
オプションカラー(アップチャージ+¥30,000)となる「RAW」「フレイムラッカー」
「パープルメタリック」「メタリックグラファイト」
の4色はツートンカラーでの塗分けはできないカラーとなります。

通常カラーはメインフレームと、その他フレームとの塗分けが可能となります。

また、2019年度のB-Spokeでは選択ができなかったSUPER LIGHT
(フォークとリヤスイングアームがチタン仕様)も2020年は選択できるようになりました!

S2L-X(SUPER LIGHT)

SUPER LIGHTの場合にはフォークとリヤスイングアームはチタンとなり、
メインフレームとステムが同色となります。
軽さを求められる場合にはスーパーライトがお勧めです!

・オーダーからご納車までの期間について
B-Sporkの受付期間中の各月に注文締切日があり
その締切日より約2ヵ月後頃に入国される予定となります。
※あくまで目安となり、遅れがでる場合がございます。

現在メーカーさんより連絡を頂いておりますスケジュールは下記となります。

・出来上がりのイメージ シュミレーションができます!
カラーや仕様など多岐に渡ってセレクトができるのは

うれしいんだけど・・・イメージがつかない・・・という方には

イギリス本国WEBサイトではB-SPOKEのシュミレーションも可能です。

BROMPTON Bike Bulider

シュミレーションがうまくいかないんだけど、シュミレーションのやり方がわからないなど
ございましたら、店頭でご案内しますので、お気軽にご相談くだい。

※B-Spokeは受注商品となりますので、お支払いは前金となります。

また、M3L、M6R、S6L、S2L、S2L-X(SUPER LIGHT)の
試乗車もご用意しており、営業時間内であればいつでもご試乗可能となりますので、
モデル事の乗り心地を確認いただけます!

B-Spokeについてご質問ございましたらお気軽にご相談いただければとおもいます。
あなただけの1台、をお手伝いさせていただきます!