本日29日16:00をもちまして、Green Cycle Stationは、仕事納めとさせて頂きました。
ご来店くださりました皆さま、誠にありがとうございました。

2019年後半は、birdyやBrompton商品の入国の遅れにより
お問合せを頂いております皆様へスムーズなご納車に至れず、誠に申し訳ございません。

ご予約の順に全力整備を行っておりますが、
年をまたいでご納車待ちとなりますオーナー様におかれましては、どうかご容赦願いたく存じます。

又、本年はブログ等でもご紹介させて頂いております通り、新規や復活した自転車ブランド、
カスタマイズパーツの充実等、取り扱い商品の見直しを行いました。

これまで通り実用テスト期間を踏まえた上での判断となりますが、
皆さまからの熱いご要望の後押しも、大きく考慮させて頂きました。
今後ともGCSは、皆さまの声を踏まえた上でより良い店舗づくりを目指したいと考えます、
引き続きどうかお力添え頂けますと幸いです。

新年は、『 1月5日(日) 11:00 』より 営業開始となります。

その他、営業スケジュールに関しましては、
TOPページ左側のカレンダーをご参考ください。

ご来店、お問い合わせ等、心よりお待ち申し上げます。

それでは、どうかよいお年をお迎えください。

                        GREEN CYCLE STATION