※2022年9月7日 更新

こんにちは、Say-Gです。

「air」の名にふさわしく、
birdyのラインナップの中でもスポーティなポジショニングと
軽やかで爽快な走りが人気 『 birdy monocoque air 』。

しかしながら、お客様のご利用方法によっては、
スポーティーなポジションだけでなく、
もう少しリラックスしたハンドルポジションでこの軽快な走りを楽しみたい・・・。
といったお声を頂くことも多くございました。

その声にお応えするために・・・

GCS別注モデル、 
birdy air 『 Ver.G 』を発売させていただくこととなりました!

通常のbirdy monocoque airと異なる主なパーツのポイントは、

①ハンドルポジションを5段階で変更できるアジャスタブルステムを採用。

リラックスポジションから、前傾のスポーティポジションまで幅広く
快適な走行を楽しんでいただけます。

グリップを、コンフォートグリップへ

シティーライドからロングライドでの掌の疲労を大幅に軽減してくれます。

ブレーキキャリパーパーツを、シマノ105にグレードアップ


剛性を高めブレーキングを向上いたしました。見た目の高級感もアップ!

そして、フレームのカラーリングもGCSオリジナル!

全体をつや有りでもなく、つや消しでもない
品のあるセミマットブラックでまとめた、
シックで高級感のあるスタイリッシュなカラーリングは
GCSでしか手に入らない別注カラーとなります!

birdy air  Ver.G   

また、スポーティな走りを重視されるお客様には
アジャスタブルステムではなく通常のAirに採用されている
ノーマルステムのモデルもご用意いたしております。
(※ブレーキキャリパーシマノ105、コンフォートグリップ仕様となります)

birdy air Ver.G (ノーマルステム仕様)   

※メインフレームの「birdy」のロゴカラーどちらの仕様も標準のブラックとは別に
シルバーもお選びいただけます。

本日より店頭に展示いたしております!
また、試乗車もご用意させていただいておりますので

是非、実際にご確認してみてください!

ご来店おまちしております!

※完売しました。
次回入荷予定は2022年10月以降を予定しております。現在ご予約受付中となります。

GCS@Say-G

 

※通販をご希望の方はこちらから