本日29日16:00 をもちまして、Green Cycle Station は、仕事納めとさせて頂きました。
ご来店下さりました皆様、誠にありがとうございました。

2015年も振り返れば、大きなニュースがたくさんございましたね!

スポーツフォールディングバイクの王様、Birdy は、NEWモデルが登場。
まだお試しでない方は、是非。
このこの自転車に乗らずに、フォールディングバイクは語れないですよ♪

そして日本が生んだ街乗りダークフォース タイレル『  IVE ・ イヴ 』が販売をスタート。

情報公開から、何度となく発売が延期され、幻かと思われていた裏では、
オーナーさまに末永くご愛用頂きたい一身。
日本メーカーのこだわりと奮闘のドラマが・・・。

果たして2016年は、IVEの年となるのか・・・。

最高の街乗り自転車、『 BROMPTON 』はカラーリングの変更や、限定モデルの登場、
本体やオプションパーツ類の価格高騰など、
実に話題が尽きないですね~

そして我々も最強のオールラウンダー 『 タルタルーガ 』で本当に楽しませて頂きました!
これまでのブログの内容など、参考にしていただければ幸いです♪

おかげさまで来年は、『 創業85周年 』を迎えます。

我々が日々の実体験をもとに、「ただ乗る」というだけではなく、
「本当に楽しめる相棒」と 皆様が素敵な時間をつくれますように、引きつづき来年もお手伝いをさせて頂きます♪

すでにお気づきかと思われますが、
GCSのWEBには、『 最大級のキャンペーン 』も告知中です。

本日までのご契約で、メーカー及び、弊社在庫もかなり少なくなっておりますが、
皆さまにとって、もっともメリットのあるお求めのタイミングはいつでしょうか?

この機会も、是非ご利用頂けますと幸いでございます。

新年は、『 1月5日(火) 11:00 』より 営業開始となります。

ご来店、お問い合わせ等、心よりお待ち申し上げます。

それでは、どうかよいお年をお迎え下さい。

GCS◇Yo-suke。