イージーローラーを装着して、イージーフォールドを行ったType Sをすっぽり納める事が出来、イージーローラーを使用した転がし移動が可能な場面では、ローラーを出して使用することも可能です。

使用方法は、バック上面のファスナーを全開にして、底面の布が平になる様にひろげ、底面後部設けられたフラップの枠をイージーローラーがまたぐ様に折畳んだType Sをおき、バッグ後方をサドルに掛け、フロント側からファスナーを閉じるだけです。

イージーローラーを使用する場合は、底面後部のフラップを開けて巻取り、ローラーを取出したらサドル後部のヒモを引いてフラップを引上げます。

ダブルファスナーの間に開口部を作れば、腕を中に入れ、車両フレームのトップチューブを持って、そのまま移動可能です。

また、ストラップ一式も付属しますので、ストラップを使用して、肩掛け移動も可能です。

従来のイージーキャリーカバー同様、超軽量素材の採用により、収納時はとても軽量コンパクトになり、収納ケースに装備されたベルトを使い、リアキャリアー下部にしっかり装着できます。

※イージキャリーバッグをご利用頂く場合には、イージフォルド状態になる必要
がございますので、イージーフォールドアダプター及び、リヤキャリアが必要となります。