宿を後にして、まずは坂を下り横浜方面への帰路につきます!

あたりまえですが、あんなに苦労して登った坂なのに、
下りはあっという間・・・。
徒歩での移動とは違って、同じ道なのに速度が違うだけで
景色の見え方がほんとにかわりますよね~♪(*^^*)

_DSC0913_DSC0172

翌日は、快晴ッ!!
お天気にも恵まれ~まさにサイクリング日和!!

_DSC0179

箱根湯本駅~
横浜までの帰路は、お天気も良いので自走になりました!

_DSC0180

IMG_6872

_DSC0183_DSC0190

_DSC0192

小田原方面へ向かう途中、
スケジュールの都合でボスは一足先に、新幹線輪行で横浜へ向かうことに。
ここで別ルートとなりました。

_DSC0916

急な予定変更やアクシデントの際などに、
スムーズに輪行移動に切り替えがしやすい点はやはり
おりたたみ自転車の魅力ですよね♪
イージーフォールディング大活躍!!(^o^)b

3人で小田原から海沿いのルートでスピーディーに快走ッ!!\(^o^)/

_DSC0223_DSC0231

長く続く同じような舗装路の途中で、各々の Type-S をチェンジしながら走りました♪

_DSC0238_DSC0241

ライディングポジションの違いで当然視界が変わってきます!
ドロップハンドルを標準装備したタルタルーガ Type-S GT以外のモデルは
アーレンキーを使ってハンドルステムを可動させれば
ハンドル位置を調整することができますよ。
用途にあわせたお好みのポジションに変更して、
見えてくる景色もぜひ楽しんでくださいネ♪

6

SD,DX,GT各モデルの走り違いを、
長く続くフラットな舗装路でスピーディーに体感ッ!!
大型ホイールのロードレーサーでサイクリングする方々と一緒に走ってみましたが
高速走行でも違和感のないギア装備ですよー♪(^^)b

_DSC0244_DSC0254

湘南のルートは実に気持ちのよいサイクリングルートですね~
江の島水族館が見えたら、海側の景色がさらにGOODッ!!

_DSC0272

お天気で、海がキラキラ・・・奇麗すぎました・・・。
景色を堪能しながらのサイクリングって本当に気持ちが良いですネ★

7

そして江の島電鉄の撮影スポットのひとつといえば、こちら♪
個人的には良く訪れる場所なのですが、何度来ても景色が飽きないのは
僕だけでしょうか・・・(>_<)
海岸線と並走する江ノ電・・・最高ですッ!!

_DSC0284_DSC0921

休憩申請が無事の受理されて、
撮影会開始ッ!!

_DSC0292_DSC0298_DSC0932

ちなみにこちらは、Type-S 3台の旅装備です。
タルタルーガ本体は皆、カスタム無しの標準装備となりますが、
休憩しながら改めてみると、全然ちがいますよね~
僕の使ったType-S DXは、リアキャリアにカメラの三脚を装備。
フロントバッグは、ほぼカメラバッグになります。

1098

今回、旅の用途は同じになりますが、こんなに仕様が異なります。
皆さんにとっての利便性の追及や工夫、ぜひお試しください!!(^o^)

_DSC0309

電車とタルタルーガ・・・
あぁ、なんてスバラシイ組み合わせ・・・(= ̄p ̄=)

_DSC0357

吉松さんがドラマのワンシーンみたいになっていました♪

_DSC0370_DSC0368

江の島~鎌倉に到着。

_DSC0755

少し遅い昼食をとって、僕は輪行で別ルートの帰宅となりました。

_DSC0399

北鎌倉のとっておきルートまで先導。
Say-G店長と吉松さんはこの後、横浜までさらに自走となりました。

_DSC0395

美味しい食事にもありつけて、温泉にも入れたし。
一泊あれば十分旅を満喫できますよ~
疲れを癒すとても良い輪行旅行になりました。

久しぶりの長編ブログとなりましたが、
何よりこの旅で、走行性能の良さ、輪行のこだわり装備などなど、
オールラウンダー『タルタルーガの魅力』を再確認ッ!!

すでにタルタルーガオーナーの方も、
これからタルタルーガをご検討の皆様も、ぜひご参考ください♪

おわり

_DSC0644

GCS◇Yo-suke。