GCS新年第一回目の試乗会となります、BD-1、ブロンプトン、キャリーミーの
折りたたみ3大ブランド 大試乗会 』がついにスタートいたしました。

初日の金曜日は、平日ながら皆様、沢山ご来店下さり誠にありがとうございます。

3大ブランドの試乗車のご用意は勿論、今回の試乗会での初お披露目となり
2月上旬に発売開始となります、BD-1の魅力を最大限に発揮するオプションも
急遽メーカー様よりご用意頂きました!

『 Easy Drive System – Swing Carrier 』

DSC_0243

名前の通り、キャリアについているフロント側のキャスターがスイングし
折りたたみ形態での転がし移動がさらにスムーズになります。

DSC_0244DSC_0249
DSC_0268DSC_0250

『 Easy Drive System – Telescopic Porter 』

DSC_0273DSC_0276

DSC_0279DSC_0278

こちらのアイテムも折りたたみ時の移動がスムーズ。

キャスター部分を上下に簡単にスライド移動させることができる為
機能性ももちろん、BD‐1のルックスをよりシンプルにしてくれます。

さらに、リアディレイラーからのチェーン外れを防止するアイテムとして2種登場!!

『 Sugino Chain Guide Plate 』

DSC_0246DSC_0248

DSC_0264

『 BD Chain Tensioner 』

DSC_0254DSC_0255

DSC_0270

折りたたみ時もチェーンにテンションをかけてくれる為、輪行時などのチェーン脱落防止も軽減してくれます。

1月14日(月)祝日には、メーカースタッフの方もGCS店頭応援に
来て下さりますので、直接お話しを伺うチャンスです。

試乗会期間は、1月15日(火)まで、
特別なキャンペーンもご用意しておりますので、この機会を是非ご利用下さい。

赤レンガ倉庫や、港のみえる丘公園など、店舗周辺の山下町界隈での
最高のロケーションでのご試乗をお楽しみ下さいッ!

皆様のご来店、お待ちしておりますッ!!

GCS◇Yo-suke。