多彩な拡張性とデザインで、シーンを広げるマルチユースミニベロ

信号が多い街中や狭い路地も、漕ぎ出しが軽くて走りやすいミニベロモデルをマルチユース化。フェンダーやキャリア装着を想定したフレーム設計は同時に、装着できるタイヤの選択肢を増やします。

バスケットを付けて通勤や買い物などのタウンユースを快適にすることも、またタイヤを替えてアウトドアや未舗装路をアクティブに楽しむこともできます。デイリーユースからサイクリング、アウトドアまで、一人ひとりのユーザーが描く楽しさに合わせて拡張できるのがLooXの最大の特徴。折りたたみしないからこそ得られる剛性感と耐久性も大きなメリットです。

もっと自由に、楽しく。日々の生活にLooXが掛け合わさって生まれる楽しさは、無限大に広がります。

【カラー】
・ブライトブルー(グレー)
・ブライトイエロー(グレー)
・ブライトシルバー(グレー)
・ブライトホワイト(カッパー)

販売価格:¥165,000(税込)
 

————————————————————-

【タイレル 通信販売について】
Tyrell商品の販売に際しましては、メーカーの意向もあり
原則、店頭にて対面販売でのご対応とさせて頂きます。

お客さま皆様のご用途に合わせたモデルラインナップからの最良なご提案、
また、折りたたみ方法の手順や、製品の特性を正しく理解して頂ける様、
専任のスタッフによりご相談を伺い、ご案内させて頂いております。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

————————————————————-