birdy をお求めに、当店をお選びくださりましたオーナーさまの愛車をご紹介させて頂きます。

birdyのオーダーには、最初からご希望の配色でご注文ができる
カドワキコーティングでの『 カラーオーダーシステム 』がございます。

今回は、オーナーさまのご希望である、『 アイボリー×ブラック 』

2色を基調としたやや落ちつきのある素敵なコーディネートに仕上げるお手伝いをさせて頂きました。

birdyのロゴマークに関しましては、スタンダードなロゴステッカーをボディに貼る方法ではなく
先にロゴカラーのブラックカラーをパウダーコートし、ロゴの形状にマスキングした後、
メインのアイボリーカラーをパウダーコート致します。

ロゴのマスキングを剥がしてクリアーパウダーで仕上げをするという、職人技タックオフ仕上げ
触れると色の境界線に凹凸があり、ルックスをより引き立ててくれます。

Green Cycle Station のGマークロゴもお気に召してくださり、大変ありがとうございました。
こちらもタックオフ処理でのパウダーコートオーダーを賜りました。

ご希望とあればイニシャルやその他オーナー様のこだわりも塗装に盛り込むことも可能です。

グリップやサドルのデザイン、カラーリングやデザインはオーナーさまが
別のbirdyでご愛用頂いていたアイテムを移植させて頂きました。

やさしいカラーリングのボディに良く似合うアイテムです。

サスペンションパーツは、birdy 純正グレードアップパーツの『 U-デザイン 』

当店ではbirdyご契約の際に、3種のタイヤよりお好みのものを最初に選んで頂くことが可能です。
※特にご追加料金は発生いたしません。

今回は、軽快な走行をご希望のため、細めのタイプのタイヤをご選定頂きました。

GCS × birdy

カラーオーダーや再塗装のイメージに是非ご参考にされてください。

今回愛車をご紹介させて頂きましたbirdyのオーナーさま
ご協力くださり誠にありがとうございました、末永くご愛用頂ければ幸いでございます。

GCS◇Yo-suke。