Birdy用のイージーセパレートカバーが登場致しました!

JRの鉄道を利用しての輪行移動は、完全収納でご利用頂いていることと思われますが、

イージーセパレートカバーは、アンダーカバーを外してご使用されることで、
キャスターパーツを使用した転がし移動にも、対応しております。

軽量、コンパクト、そして即効性の良さから大変ご好評頂いております
BROMPTON用のイージーセパレートカバーと、仕様は、ほぼ同様となります。

『 BROMPTON用 イージーセパレートカバー 』

しかしながら、アンダーカバー着脱に関しましては、Birdyの大きさに対しての輪行の使用感から、
左右それぞれにジッパーを装着させて頂き、使いやすさを向上致しました。

もちろん、ショルダーベルトも付属しております。

Birdy用イージーセパレートカバー(11,800円 税込)は、
BD-1、その他、カバーに収まる折りたたみサイズの自転車に、
キャスターパーツを装着されている方には、特にオススメのアイテムになります。

輪行の状況に応じ、ご活用頂けますと幸いでございます。

現在WEBにて商品ページの詳細準備を進めており、店頭にて先行販売開始中でございます。

お問い合わせお待ちしております!!

GCS◇Yo-suke。